top of page

【令和6年3月3月(日)】浅草ビューホテルアネックス六区にて、能楽イベント「六区 能」開催!Rokku Noh in Asakusa View Hotel Annex Rokku

更新日:19 時間前



観光の中心地、浅草。


この度、浅草六区エリアにて、浅草ビューホテルアネックス六区が、さまざまな日本の伝統文化に触れるイベントをスタート。能楽師坂真太郎がこちらのイベントに出演いたします。


『-日本の伝統芸能の夕べ-六区能』と題し、一階レストラン「ブロードウェイ六区」内に設置されている檜の舞台を用いて、能の舞や謡、能面や装束をご披露致します。ワンドリンク制にて、お寛ぎいただきながら、能の魅力を間近に感じていただける新しいスタイルのイベントです。



日程:2024年3月3日(日) 19:00〜(開場時間 18:00)

一般入場料:5,000円(主催者都合のため、金額が変更となりました。訂正してお詫び申し上げます。)宿泊者無料 

※ご入場の際はワンドリンク制となります

※フードのオーダーもできますので、お食事いただきながらご覧いただけます。


当面は、原則として毎月第一日曜日の19時に、本イベント「六区能」に出演させていただきます。


皆様にお目にかかれますことを楽しみにしております。


【3月及び4月の内容】

3月及び4月は、春の名作から「屋島」「隅田川」「羽衣」の三曲をとりあげます。中でも「隅田川」は、台東区ともゆかりの深い演目です。









閲覧数:134回0件のコメント
bottom of page